ジバンシィから新しいロゴデザインのトートバッグ登場 - 日本限定ウォレットの新色も同時発売
2023-09-18
ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(Givenchy by Riccardo Tisci)から新デザインのショッピングトート「ANTIGONA SHOPPING」が、2013年4月17日(水)より日本全国のジバンシィ直営店で販売をスタートする。ブランドの歴史を意味する新しいロゴデザインがポイントだ。
「ANTIGONA SHOPPING」ショッピングトート ¥94,500
ラフで優しい表情のコットンキャンバスの中央にナチュラルカラーで「MAISON GIVENCHY,HDG1952/2005」と時とブランド名が刻まれている。リラックスしたスポーティ感とクラシカルな雰囲気を併せ持つショッピングトートは、オフスタイルやサマーバカンスの装いにぴったり。カラーは写真のベージュの他、ブラックにカーキの文字のバージョンも展開される。
「MAISON GIVENCHY」のロゴはオートクチュールに使用されているロゴを引用し、「HDG」はHouse de Givenchyを意味する。「1952」はブランド創設者であるユベールドジバンシィがブランドを設立した年で、「2005」はリカルドティッシがジバンシィのクリエイティブディレクターとして任命された年を表している。
創設者によって築かれた礎と、リカルドティッシのイマジネーションによってブランドが昇華し続けていることの両方を示したこのロゴデザイン。リカルドティッシのクチュールハウスに対する見識を盛り込み、現代の都会的で活動的な男女のためにデザインされた。今後も新しいシグネチャーとしてメンズ、ウィメンズ共にアパレル及び革小物など多岐に渡り展開される予定だ。
また同日、日本限定発売となるスタッズウォレットもお目見え。限定2色カラーのレッドとブラックは、ふたつ折りのミドルロングサイズで、パスポートも収納できるジェットセッターにも嬉しいデザインだ。数量限定なので見逃さないで。
【問い合わせ先】
3rd CULTURE
TEL:03-5448-9138
前へ:エストネーション六本木ヒルズ店、10周年記念で人気ブランドの限定アイテムを発売